2020年度 会費納入についてのお知らせ

  • 2020年4月2日

日ごろより東京都作業療法士会の活動にご支援いただきまして誠にありがとうございます。

口座振替にご登録されている会員の方につきましては2020年4月27日に会費引き落としとなります。
口座に金額が不足している場合には引き落としが行えませんのでご注意ください。

また、口座振替にご登録でない会員の方は、5月中旬頃に発送される5月号ニュースに会費の振込用紙を同封させていただきます。(今年度より年会費は8,000円となります。)

金額をご確認いただき、速やかにご納付いただけますよう宜しくお願い致します。

会費納入が確認できた会員の方には、ニュースの送付時に合わせて、領収書と会費領収シールをお送りさせていただきます。ご自身が会費を納入されているかどうかの証明になるシールですので、失くさないようご注意ください。

その他、会費の納入状況の確認や会員情報の修正などありましたら、お問い合わせフォーム「会員手続き(入退会・更新・会費等)について」よりお知らせください。
なお、インターネットでのクレジット決済でも会費の納入を受け付けております。
詳細は下記の決済利用手順をご参照の上、お申し込みください。