2023年度年会費についてのお知らせ

会員の皆さまにおかれましては日頃より当会事業にご支援いただきまして誠にありがとうございます。
今年度の会費に関しましてお知らせいたします。

1,2022年会費未納の方
2022年度の年会費のご納付がまだの会員の方には3月号のニュースにも振込用紙を同封させていただいております。
お手数おかけいたしますが、お早めにご対応くださいますようお願い申し上げます。
2021年度も未納の方に関しましては、6月までに完納でない場合は退会となりますのでご注意ください。

会費の納入に関しましては下記のリンクもご参照ください。
会費納入について (tokyo-ot.com)

2,2023年会費 口座振替ご登録の方
2023年度の年会費に関しましては、会費自動口座振替の会員の方に関しては4月27日に引き落としの予定です。
引き落としが完了した方には5月号ニュースに領収書を同封させていただきます。

3,2023年会費 口座振替でない方
自動引き落としでない会員の方に関しましては、5月にお送りさせていただきますニュースの中に振込用紙を同封させていただきます。
引き落としによる会費の納入機会は上記の日程での年1回となりますので、ご了承ください。
会費自動口座振替のお手続きについては例年11月のニュースにて書類を同封させていただいております。

東京都では年度末まで異動される会員が多いため、年度を越えてからの会費のご連絡とさせていただいております。
ご不便おかけいたしますがご了承くださいますよう宜しくお願い致します。