【応募先変更】第19回東京都作業療法学会公募企画の募集について

  • 2023年4月6日

平素は当会の運営にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

先月ご案内いたしました公募企画の募集について、応募先URLが誤っておりました。改めてご案内させていただきますのでご確認いただけますと幸いです。
この度は第19回東京都作業療法学会におきまして、昨年度盛況であった第18回東京都作業療法学会と同様、公募企画の募集を行いたいと考えております。
今回は‟Face to Face“-作業で結ぶ東京の未来-という大会テーマを掲げ、久しぶりの対面での学会開催を企画しております。今回はコロナ禍で対面学会に参加経験の無い若手も一定数想定されますので、若手も参加しやすい若手向けの企画も検討しております。また久しぶり対面学会ならではの雰囲気づくりも心掛けたいと考えております。
公募企画の内容に関しては、講義や情報知識の伝達、シンポジウム、体験型企画など作業療法の実践に役立つ内容であれば基本的にどのような内容でも応募可能でございます。この機に是非、公募枠での発表をご検討いただけますと幸いです。
会場では質疑応答を含め50分間の時間枠で願整しております。各企画の間は10分間の移動時間を設けております。会場でご準備に時間を要する企画は難しい可能性があります。また当日の内容は後日録画配信を予定しております。内容に寄っては配信が難しい場合もありますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

公募企画のお申し込みは、URL(https://forms.gle/9YPKAUeqN1KhzoVJ7)、もしくは下記QRコードよりお申込みをお願いいたします。応募多数の場合は東京都作業療法学会実行委員会で選考させていただきますのでご了承ください。

まずは取り急ぎのご案内となります。応募締め切りは2023年4月24日(月)となります。
この機会に是非ご発表をご検討いただけますようよろしくお願いいたします。

以上

第19回東京都作業療法士会
学会テーマ:‟Face to Face“-作業で結ぶ東京の未来-
日時:2023年7月2日
場所:順天堂大学
開催方式:現地開催&一部動画配信
問い合わせ先:第19回東京都作業療法学会実行委員会企画班      tokyo.ot.congress@gmail.com

第19回東京都作業療法学会長     阿瀬寛幸
都学会企画班                              阿部幸太、金澤均、大八木陽女