講演会・研修会・学会情報

2021年12月17日

子ども委員会

子ども委員会主催 子ども×福祉用具 一歩手前のアイデア共有

イベント詳細

開催日 2022年2月11日
開催場所 zoom
参加資格 日本作業療法士会員かつ東京都作業療法士会員あるいは、各道府県士会員
・上記に所属していない非会員の作業療法士
※非会員の方は、申込期日までに定員が士会員により満たされない場合のみ受講可能です。
※非会員の方で会員となる方は、協会、都士会あるいは各県士会の申し込み及び会費納入後に本研修会にお申し込みください。
参加費 都士会員または他県士会員500円 非会員 2000円 学生無料
定員 100名
問い合わせ info-kodomo@tokyo-ot.com(子ども委員会)
申し込み QRコードまたは以下のURLよりお申し込みください。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=5238587945919649&EventCode=P633544852

締め切り2022年2月8日
イベント分類 都士会(子ども委員会)主催
開催内容 タイトル:子ども×福祉用具 一歩手前のアイデア共有
日時:2022年2月11日(祝日)13:00-16:00
会場:Zoom
講師:子ども委員
概要:
生活の場で使えるアイデアの共有をしませんか?
訪問してご家庭で、外部専門家として学校で、
併用訪問などで保育園・幼稚園で・・・
皆さんの生活の場でちょこっと工夫した事、たくさんあると思います。

そういった現場感満載のアイデアを共有します。
福祉用具とは言えないけど、ちょっと知っておくと、きっと助けになる。
こんな場面で他の人はどう工夫したのか、どう頭をひねったのか。
ぜひ、共有しましょう!

注意事項:
※お申し込み時は、各自で会員と非会員を判断しお支払い下さい。都士会員で会費納入を確認したい方は、都士会事務局までメールでお問い合わせ下さい。
※本研修会は、研修担当者に申し出ることにより、キャンセルすることができます。キャンセルされた場合は、すでにお支払いいただいている受講料は、全額返金致します。返金に関する手数料は自己負担になります。ただし、研修会当日にキャンセルのお申し出をされた場合は、受講料の返金は致しません。
※コンビニ決済の場合のみ、キャンセルされた場合の返金が口座振込となり、事務局より振込先をお伺いさせて頂きます。

【申込みに際しての留意点】
①研修会参加のお申し込みから参加費の入金まで、すべてこちらの手続きにて一括で行います。
②当日のキャンセルに関してはキャンセル料が掛かりますのでご注意下さい。また入金・返金ともに手数料は自己負担となる為、ご注意下さい。
③ZOOMの招待、配布資料のご案内、及び開催時の緊急連絡のため、必ずメールアドレスと電話番号をご記入ください。
④当日の操作・インターネットトラブルに関してはポイント認定出来ない場合がありますのでご注意下さい。
PDFデータ PDFをダウンロードする
ページトップ

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。