講演会・研修会・学会情報

2021年12月26日

東京都地域リハビリテーションセンター関連

生活行為向上マネジメント実践者研修会

イベント詳細

開催日 2022年3月13日
開催場所 ZOOMでのWEB研修会
参加資格 「日本作業療法士協会会員」かつ「東京都作業療法士会会員」である方
参加費 2500円
定員 申込状況により判断
問い合わせ 区西北部ブロック
tokyo.ot.seihoku.block@gmail.com
申し込み 1.PDFファイルを開き,QRコードよりアクセスください.
2.本研修会には,事例報告と事例検討の2パターンの申し込み方法があります.
事例報告は,事例を報告する方で,かつ事例の検討にも参加していただきます.事例検討は,事例の検討のみです.事例報告者は,事例検討にも参加していただきますが,参加費は事例報告分のみとなります.
3.その他,申し込みフォームの説明等を確認しお申し込みください.
イベント分類 研修会
開催内容 日時:令和4年3月13日(日) 10:00〜15:00(入室9:45)
開催方法:オンライン開催(ZOOM)
 ※後日IDとパスワードはメールにて送付します。
 ※各自PCでのインターネット環境をご準備ください。
  (スマートフォン・タブレット端末での参加は不可とします)

参加対象:「日本作業療法士協会会員」かつ「東京都作業療法士会会員」である方。

参加形態:事例報告,事例検討
      ※事例報告でお申し込みの方は,事例検討にも参加していただきます.
       ※参加費は,事例報告としての参加費のみです.
参加費:2500円 イベントペイ
      ※申込フォームに参加者情報を入力し、決済画面にて決済情報を入力し てください。振込期限:申込日から1週間以内
定員:事例報告者の数により検討

タイムスケジュール
 書き方研修会  10:00~11:30
 1事例目     11:40~12:25
 休憩      12:25〜13:15
 2事例目     13:15~14:00
 3事例目     14:00~14;45
  ※事例報告者数により終了時間が延長することがあります。      
 
【申込方法】
専用申込フォームよりお申し込みください。
※申込期限については,事例報告者と検討者で異なります.
 詳細は申込フォームにてご確認ください.

【動作説明会のご案内 】
お申込みいただいた方を対象に,ZOOMの事前練習会を開催予定です.参加の有無は任意とさせて頂きます。練習会の詳細についてきましては,再度ご連絡いたします.

【その他】
お申し込み後,1週間経過してもメールが届かない場合は恐れ入りますが以下までご連絡いただけると幸いです。
PDFデータ PDFをダウンロードする
ページトップ

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。