講演会・研修会・学会情報

2023年7月6日

都作業療法士会関連

西部西南部ブロック主催 杉並区OT連絡会 第1回ヨコにつながる会 

イベント詳細

開催日 2023年8月4日
開催場所 杉並区役所 西棟6階 第4会議室
参加資格 杉並区で従事されているOT、杉並区のOTが働く場所に興味のあるOT、杉並区のOTとつながりたい方など。都士会員の方も非会員の方もお気軽にご参加ください!
参加費 無料
定員 50名
問い合わせ seibuseinanbu.ot@gmail.com 
担当:西部西南部ブロック 杉並区 担当 野村
申し込み QRコードを読み取りフォームよりお申し込みください。
申し込み締め切り 7月30日(日)
イベント分類 西部西南部ブロック主催
開催内容  西部西南部ブロックは新宿区,中野区,杉並区,目黑区,渋谷区,世田谷区から構成されています。
 広域な範囲に及ぶブロック活動もICTの活用により飛躍的に情報共有できるようになりました。現在は更なる地域のOTのつながりを深めていきたいと考えております。そこで、今年度から各区による企画を始めました!
 第一回目は杉並区です。以前から区の介護予防・生活支援サービス事業などで馴染みのある”杉並OT連絡会”の名称を旗印に「ヨコにつながる会」を開催いたします。
 内容は、杉並区で働くOTの方々の職場紹介があり、その後は座談会を企画しております。まずはお互いの顔を知り、OTのつながりを持ちませんか?
 新人の方も、杉並区外の方も、都士会の会員の方も非会員の方も杉並のOTにご興味があったら是非ご参加下さい。 
 
PDFデータ PDFをダウンロードする
ページトップ

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。