講演会・研修会・学会情報

2023年11月19日

都作業療法士会関連

パパ・ママOTのキャリアのなやみ【区東部区東北部ブロック】

イベント詳細

開催日 2023年12月2日
開催場所 Zoom使用でのオンライン研修
参加資格 ・作業療法士などリハビリテーション職種
参加費 無料
定員 約30名
問い合わせ tokyo.ot2018@gmail.com (担当:大瀧 直人)
申し込み 下記URL (あるいはQRコード)にアクセスの上、必要事項をご記入下さい。ドメイン指定をされている方は@gmail.com の受信設定をお願い致します。また、お申し込み頂いたにも関わらずメールが来ない場合、必ずtokyo.ot2018@gmail.comまでご一報をお願い致します。
申込みURL
イベント分類 都作業療法士会関連
開催内容 【日時】 2023年12月2日(土)10時~11時30分(受付9時45分~)
【方法】 オンライン研修(ZOOM)カメラOFFでの聴講も可能です。また、当日都合がつかない方のために、アーカイブ配信も予定しています。
【参加費】無料 都士会員でなくても参加できます。QRコードよりお申し込みください。また、事前アンケートにご協力いただけると幸いです。
【講師】講師:石原綾乃(ぱれっと訪問看護リハビリステーション武蔵新田)/今井光(東京女子医科大学附属足立医療センター)/熊代有希枝(老健千寿の郷)
【概要】子育てをしていると、毎日の生活に追われ、じっくりと自分自身のことを考える時間を取れないのではないでしょうか。同僚や同期との違いを感じて焦ったり、落ち込んだりすることもあるかもしれません。そのような悩みを共有しながら、ご自身の働き方やキャリアの考え方の理解を深めたり、考えたりする機会をご提供できたらと考えています。3人のセラピストがシンポジウム形式でお話しします。子育てをしている方だけではなく、これから子育てに入っていく世代の方や、子育て中のママパパOTと一緒に働く方、子育てはしていないけれどもOTとしての働き方に迷っている方など、どなたでもお気軽にご参加ください。都士会員でなくても参加できます。QRコードよりお申し込みください。また、事前アンケートにご協力いただけると幸いです。
ページトップ

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。