講演会・研修会・学会情報

2024年2月5日

都作業療法士会関連

事業部主催研修会「未来の安心を築くためのはじめての資産形成術〜OT向け入門編:NISAとiDeCoの活用〜」

イベント詳細

開催日 2024年2月8日
開催場所 オンライン
参加費 都士会員:無料 他県士会員:3000円 非会員:6000円 
問い合わせ tokyo.ot.jigyoubu@gmail.com
申し込み 締め切りました。
開催内容 今回,東京都作業療法士会事業部では会員の福利厚生を目的に、オンライン研修会「未来の安心を築くためのはじめての資産形成術〜OT向け入門編:NISAとiDeCoの活用〜」を開催致します。
講師にはファイナンシャルプランナー(CFP・1級ファイナンシャル・プランニング技能士)の塚越菜々子氏をお迎えして、iDeCoやNISAなど資産形成の基本的な部分をわかりやすく教えていただきます。研修会では質疑応答の時間を設ける予定です。講義内容への質問をはじめ、お金のことでよくわからない、日頃気になっていることなどを直接お聞きすることができます。
主に20代後半から30代の人生の転機を迎える年代を想定していますが,幅広い年代の方もご参加頂ける内容となっております。身近で大切なお金のことを学べる貴重な機会ですので,是非ご参加下さい。


*2月5日12時半に申込者の方々にZOOMのURLおよび資料URLを載せたメールをtokyo.ot.jigyoubu@gmail.com
から送らせていただいております。ご確認ください。もしメール確認ができない場合は上記アドレスにご連絡ください。
PDFデータ PDFをダウンロードする
ページトップ

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。