【公示】2021年度 代議員選挙の実施について

会員の皆様におかれましては日頃より当会事業にご支援賜りまして誠にありがとうございます。
東京都作業療法士会では代議員制を導入しており、前回第1回として2017年度(平成29年)に代議員選挙を実施いたしました。
このたび定款 第10条により4年後となる2021年度に再度の実施となります。

代議員制とは、正会員の中から「一般社団法人上の社員」を「代議員」として選出し、その代議員が決算の承認や役員の選任、定款変更などの重要な事項を決議する法人の総会の構成員となる制度です。

以下の公示を参照の上、代議員に立候補される方は所定の「代議員選挙候補届出書」(選挙様式1)に必要事項を記載し必ず3名の正会員による「推薦届出者」をご記入の上、届け出先まで郵送してください。

※  今般の感染症対策下において推薦届出者の押印が難しい場合も想定できることから、電子印鑑の使用についても許可いたします。(令和3年12月15日追記)

所定の届出様式については、以下の項目をクリックいただきダウンロードしてください。

2021年度選挙公示:東京都作業療法士会

2021代議員選挙候補届(選挙様式1):東京都作業療法士会

2021代議員選挙候補者推薦届(選挙様式2):東京都作業療法士会

選挙管理規程:東京都作業療法士会

また、代議員選挙の運用に関しましては、以下のURLもご参照ください。

東京都作業療法士会 定款

東京都作業療法士会 区割り

東京都作業療法士会 現任代議員名簿